1000's BASE 新着情報

宮城県仙台市で、多肉植物とまめ盆栽を専門に扱うショップ「1000’s BASE」です。仕入れ情報やおススメなどをアップしていきます。



4月1日(金)の入荷商品です。

      

  •   タグ:
     [ 2016/03/31 15:50 ] 入荷情報 | TB(-) | CM(-)


盆栽のサクラが見事に咲いています。


開花発表も明日か明後日には出されるようですね。


満開はその一週間後くらいなんでしょうかねぇ。


とにかく多肉にもやさしい季節となりました。




前回のエケベリアの投入商品は画像のみでしたが、


いつも通り内訳を教えてと言われたので今回はチョコットご紹介します。


DSC_8388.jpg





クラッスラ SP

DSC_8336.jpg





C パンクチュラータ

DSC_8337.jpg





C パステル

DSC_8342.jpg





S バニーガール

DSC_8351.jpg





S テクトルムロイヤナム

DSC_8352.jpg





セトーサ サンカルロス レインドロップ ポトシナ など

DSC_8286.jpg





コロラータ チワワエンシス
センセプルプ セトゴーサ 花和神 など

DSC_8295.jpg





ワルポレアーナ 富士
ミニマ ザラゴーサ 沙羅姫牡丹 など


DSC_8299.jpg





ファラックス静月 ブルーバード 静夜の薔薇
大和神 パルバ エレガンス 美尼月迫 など


DSC_8400.jpg





アモエナアルバ パウダーブルー
清和王妃晃 霜椿 など

DSC_8404.jpg





花の鶴 デレッセーナ アイボリー
小人の祭り 銀月 など


DSC_8406.jpg





その他いろいろ

DSC_8407.jpg





その他いろいろ

DSC_8409.jpg





そうだ、センペルさん忘れてました

DSC_8350.jpg





いまだに発根管理中のものもあります。


もうチョット根っこを出したいのでお待ちくださいね。





みなさまのお越しをお待ちしております。























1000’s TV
盆栽や多肉植物を育てるうえでの皆様の疑問を動画で解説していきます。
その他、よもやま話もテンコ盛りです(笑)。



1000さんのひとりごと(その22)~挿し木したアロエ~
店舗情報

1000

Author:1000
宮城県仙台市の多肉植物とまめ盆栽の専門店
1000’s BASEです。
品揃えには自信あり!皆様のお越しをお待ちしております。

1000's BASE 新着情報
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


